アトピーとカビ

アトピーとカビ

成人型アトピーのほとんどはカビです
CMで、スポンジには、ばい菌でイッパーイ!怖ーい!なんて言うの見たことありませんか?
これが、成人型アトピーの皮膚にはカビでいっぱいなんです(>_<)
皮膚培養の結果です

白い点々がカビ菌です。もっともっとカビでいっぱいの方もいます。
こちらが正常の皮膚です


不思議な事にバチルスのお風呂に入っていると 数えきれなかった菌が、3ヶ月もするともうほとんどいません!
結果カビでカサカサ、かゆかゆだった皮膚が、かゆみ、カサカサ無くなり、 本来の皮膚に戻るのです(*^-^*)

https://www.nc-21.net

  • LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です