2月5日☆川畑のぶこ先生の講演☆

10806242_736271446485517_6037826242303658143_n

 

 

 

 

 

 

こんにちは、カウンセラーの玉田まゆ子です(^O^)/

5日木曜日の川畑のぶこ先生の講演の様子。 クリニックよりリクエストして『瞑想〜こころとからだの効果』についてわかりやすくお話いただきました。瞑想というアプローチを知り、活用することで健康はもちろん人生の質自体に大きな変化を得ることが出来そうです。 とてもワクワクしました。平日にも関わらず待合室はほぼ満席でした。 次回は4月2日にお招きする予定です。 告知はナチュラルクリニック21のブログにて。 これからもブログをご覧くださいませ!https://www.nc-21.net/blog/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です