川畑のぶこ先生をお迎えした2日間

こんにちは、カウンセラー玉田まゆ子です。
2月2日~3日とサイモントン療法認定トレーナーの川畑のぶこ先生をお迎えしていました。
毎偶数月に、ナチュラルクリニック21にて、講演会・座談会・個人カウンセリングをお願いしています。


今回の講演会のテーマは「マインドフルネス瞑想実践法」

講演会の最後に誘導瞑想も体験できました。
参加者からは「癒された」「気持ちよかった」「眠ってしまったかも」などリラックスした感想がありました。


夜は夜勤のナースさんと三人で治療食を食べながら、近況をシェアし楽しいおしゃべりタイムです。

川畑先生がいらっしゃるこの2日間はいつもとても充実した時間です。

次回の無料講演会は4月6日の予定です。
詳細は決まり次第、このブログにてご案内致します。

(*^_^*)川畑先生ありがとうございました☆

川畑のぶこ先生をお迎えした2日間」への2件のフィードバック

  1. 川畑先生の講演会は急用が入り、参加できなくなり残念でした。
    玉田先生、高山の積雪はどのような状況ですか。
    こちらは昨日の午前中の雪もすぐに溶けて道路が見えています。
    次回の4月6日(木)14時30分からの講演会、楽しみにしています。
    ぜひ参加したいと思います。

    • 正ちゃんさま
      いつも川畑先生の講演会を楽しみにしてくださりありがとうございます。
      川畑先生の講演は内容が濃く素晴らしく、またわかりやすくお話して下さるので、非常にクォリティーが高く、そして平日の午後ということで少人数で聴くことができるお得な時間ですね。
      是非、ご都合の合うときにいらしてください。
      高山は本日は晴天、雪がたくさん溶けてくれると嬉しいです。
      また、せっかく、コメントをいただいていたのにお返事が遅くなりご無礼いたしました。< (_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です