アリーナでいい汗かきました

毎月の恒例行事、近くの体育館を借りてのレクリエーションスポーツを今月も行いました。

今回参加された患者さんには女性陣が多く、賑やかな時間となりました。

また、中には小学生の患者さんもいらっしゃるため、鬼ごっこやドッジボールなどもしたのですが、童心に戻って走り回るのも楽しい時間です。

7月に入って暑い日が続いていますが、スポーツで流す汗は、特別な気持ちよさがありますね。

ナチュラルクリニック21では、患者さんのリフレッシュを目的に、一ヶ月に一回はこういったスポーツの日を設けています。

患者さん同士の交流も深まって、貴重な時間。来月も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です