森遊び②

こんにちは、ホワイトデーですね。
カウンセラーの玉田まゆ子です。
先日の「森遊び」の続きをアップします(^O^)!

1661425_753522191427109_7399876391812453943_n

チェーンソー体験をされたYさん、なかなかさまになっています。
チェーンソーを使って丸太をスライスしてみましたよ。
迫力満点でした。

11026029_753523351426993_5747063717139073014_n

スライスした丸太を材料にバードハウスを作ります。
もちろん中は空洞です。
みんなでくぎ打ちしていきます。

13482_753523374760324_3481102653330679721_n

完成です。
木のいいにおいがします。
出入り口の下には枝で止まり木もつけましたよ。
ナチュラルクリニック21の敷地内に設置予定。
小鳥の入居者募集中です。

寒かったけど楽しかったです。
また行きましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です