喜びワークで手作り体験に行きました!

1377051_665719413540721_8571371491860551534_n

カウンセラーの玉田まゆ子です。
昨日、喜びワークと称して、入院患者さん達と遊びに行きました。
ナチュラルクリニック21では、楽しい体験や自然とのふれあいが
自己治癒力をアップすると考えています。
手焼きせんべいに挑戦!

10629843_665386350240694_1445787242045305359_n

こんなの出来ました。
焼きたての味はまた格別の美味しさでした!

10176239_665719410207388_3420228769950502936_n

こちらはそれぞれのセンスが光るスノードーム作り。
ハロウィンのかぼちゃ、キノコ、秋らしいデコです。
飛騨ならではのさるぼぼもそえて(^_-)-☆

10636020_665719403540722_6819018861477845164_n

こちらは緻密なビーズストラップ作り!
繊細で素敵な作品が出来あがっていましたよ。

10696173_665719406874055_3984590211019201410_n

幼い入院患者さんたちもスノードームとおせんべいを楽しみました。

そして、今日はたこ焼きランチパーティーです。
米粉で作りますよ~(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です