ソックモンキーを作りました。

こんにちは(^O^)スタッフのMです。10月にガールズでソックモンキー(さるのぬいぐるみ)を作りました。ソックモンキーってご存知でしたか?なんと!ひと組のソックスで出来ているんです。かかとが赤いソックスで、その部分が口とお尻に使われます。かわいいでしょ~。

写真 5

それぞれの個性が「炸裂して」同じ顔のモンキーはいません!ここが面白いところでもあります!!

写真 2

今回参加者は女子ばかりでしたので、作りながらもおしゃべりに花が咲きます!楽しい!(^O^)

写真 4

3歳の女の子もお母さんと参加されましたが、講師のわかりやすい説明の元、立派に一緒に作っていました。講師は桐山史子先生にお願いしました。ひとりひとりに丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です