森遊び①

こんにちは、カウンセラー玉田まゆ子です。

3月8日は入院患者さんと丹生川のダムの近くまで行って森遊びをしました。
朝、8時半出発!
3月とはいえ、まだまだ寒く、雪も降ります。

11054401_750357915076870_1274173694994036524_n

ダムを覗き込んでみると、凍ってる!!!
そして凍った水面にかすかに日本カモシカの足跡が残っています。

15889_750357938410201_6267010743548260296_n

少しだけ歩いて、森とバードハウスを観に行きました。
この辺りは日本カモシカが住んでいるんだそうです。
前回は会えたけど、今回は会えませんでした。

11025132_750357958410199_897031857512525142_n

今からみんなでこのバードハウスとバードコールを作ります。

11006415_750357978410197_491892790505734880_n

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です