お知らせ

       

地元限定・外来PCR検査

2021.01.14

新型コロナウイルスPCR検査

当院では、飛騨地域に居住及び勤務する方、又は飛騨地域に帰省先(実家等)がある、無症状の方を対象に、完全予約制にて外来での新型コロナウイルスのPCR検査を実施しています。

検査は水曜と土曜の午前中のみ完全予約制での実施ですが、変則的に別の曜日・時間帯で予約枠を設ける場合があります。ただし、予約枠には限りがあります。また、水・土曜日であっても検査を実施できない日もあります。

詳細は特設サイトを開設しましたので、そちらをご覧ください。※下にリンクを掲載しています。

お問い合わせやご予約に関しても、特設サイトに掲載したPCR検査専用電話のみでの受け付けです。
※このホームページに記載している代表電話や問合せフォームでは対応できません。

https://www.naturalclinic21pcr.com/

 

繰り返しになりますが、検査対象は飛騨地方の無症状者限定です。

※濃厚接触者の方も検査を行えません。

証明書の発行も可能ですので、帰省や出張、事業所内の健康管理などに役立てて頂ければ幸いです。

熱や咳などの風邪症状がある方は対象外となるため、検体採取前の検温で体温が37℃を上回った場合等は、検査をお断りいたします。
有症状者や濃厚接触者となった方は、はかかりつけ医や保健所にお問い合わせ下さい。

アーカイブ

topへ