お知らせ

       

新型コロナワクチン予防接種について

2021.06.30

当院では、一般患者さま(64歳以下)への新型コロナワクチンの予防接種は実施予定がございません。

また、当院での高齢者向け新型コロナワクチン接種は定員に達しましたので、接種をご希望の方は市が行う集団接種等をご利用ください。

高山市内でも高齢者への新型コロナワクチン予防接種の受付が本格的に始まり、当院でも、クーポンが届いているかかりつけ患者さま(高齢者)に限って窓口での予約受付を開始しました。

お電話での受付・お問い合わせには対応しておりませんので、予約を希望する患者さまは、診察券を持ってご来院下さい。※予約がいっぱいの場合は整理券をお渡しします。

受付時間は、午前8時半から12時、午後3時半から6時まで。
土曜は午前のみ 日曜、月曜、祝日は休診です

当院での接種は、かかりつけ患者さまのみが対象です。

それ以外の方は、市が行う集団接種や他の医療機関で接種を申し込んでください。

※予約が取れるのは、市からクーポンが届いている方のみです。
※ご家族等が代理で窓口にいらしても予約可能です。
※実際に接種を受けられる方には、当院が指定する接種日時にご来院頂く必要があります。
※接種は月曜日を予定していますが、日にちは選べません。

アーカイブ

topへ